プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽大学の四年生です、女。よろしくお願いいたします。

 入学時には、とにかく自分の技巧を磨くことだけを考え、在学中はアルバイトなどしないと考えていました。ところが、大学の事務長の知人のピアニストが病いに倒れ、その人に変わって、高校二年生の男の子のレッスンをすることになりました(彼はプロピアニスト志願ではなく趣味の演奏です。)

 最初の顔合わせの日に、両想いになってしまいました。清潔で、気品のある男の子です。勉強もできます。スポーツでも活躍しています。現在の志望は東大理科二類。もうひと頑張りすれば、理科一類の合格確実圏内に入ります。

 出会って七ヶ月で、身体の関係になりました。私の車の運転で彼と出かけることに、彼の両親はなんら疑いを持ちません。それだけに良心が痛みます。

 彼は、将来、絶対に結婚して一緒に暮らそうと言います。

 その言葉は嬉しいのですが、私は、これから先、彼が、どんどん若くて元気な女の子に出会って、私のもとから離れていくのを恐れています。

 身を引くべきでしょうか。

 御意見御聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

男子高校生ですよね?


頭よくても、普通の高校生と考えることは同じなんでは?

そういうことに興味持ってる年齢ですから…

結婚も、ただの憧れであって、真に受けない方がいいんじゃないでしょうか?

その子は、今後は大学受験ですよね?
身を引くべきだと思いますよ

そんな関係にならないように努めるのが、年上の役目ですよね?
こういうことがあると、その子を教えれなくなることも考えなかったのでしょうか?

親の立場としては、あなたへの信頼もなくなるし、あなたの恩師にも信頼がなくなりますね
    • good
    • 0

男女逆でも淫行になるんですよ。



って、釣りじゃないですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!