アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもこんなパチンコ屋で、その日限りのイベントあったらどれに行きますか?
1.スロット全台設定6の夢の1日設定6解放day
2.店員は全員美女で、ミニスカ、コスプレ、胸チラ、パンチラで誘惑、パチンコより女に目が行く悩殺サービスday
3.設定は普通だが、この日だけあの4号機が帰ってくる、4号機復活day
4.パチンコ全台1玉4円と普通だが換金は何と100倍の400円で換金してくれる赤字覚悟の換金100倍day

ちなみに自分は3で4号機打ちます!皆さんはどれに行きますか?(^.^)

A 回答 (2件)

パチンコ スロットは一切やりませんが、2番だったらお伺いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
やっぱり男として2は強烈ですよね(笑)

お礼日時:2017/11/12 22:55

4で、玉を借りたらそのまま換金する、


というのはダメ?(^^)

絶対負けないし(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど!それは考えなかったです(^^;

お礼日時:2017/11/13 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!