プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しくBluetoothのイヤホンを買いたいのですが、何がいいかわかりません。
おすすめを教えてください
値段は安すぎず高すぎずで10000円以下がいいです

A 回答 (1件)

Bluetoothのイヤホンはいいですよね!


僕も先日5000円程度のものを買いました。
僕もどれがいいのかさっぱりわかりませんでしたが、実際に見に行って付けて、音楽を聴いて音質を確認したりして、気に入ったものを買いました。
やっぱり自分で見に行って確認するのが1番ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も店に見に行ってみます

お礼日時:2017/11/12 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!