アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重低音がよく、音質のいいイヤホンありますか?

A 回答 (4件)

SHURE SE535 ワイヤーが太いのが難点。

    • good
    • 0

オーテクのSolid Bassの製品ラインは伝統的に重低音重視です。



https://www.audio-technica.co.jp/atj/sc/solidbass/

ただ重低音というフレーズが入った瞬間、それは音を誇張していることになるから、音質が良いってのとは相反してしまいます。そのへんの折り合いをどうするかが各メーカーの工夫のしどころですけどね。

本物の低音って、聞いてて気持ちいいんですよ。ぜんぜんうるさく感じない。ただそんな音が出せる機材はすっげぇ高額だし、カタログには重低音なんて書いてないことが普通です。
    • good
    • 0

ソニーのヘッドホンが重低音よいですね。



今まで使用した中では、

オーデオテクニカは中音重視だし、
パナソニックはダメダメ音質です。
    • good
    • 0

BOSEのイヤホンはいいですよ。

お値段もいいけど。
安いのならソニーかオーディオテクニカかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!