アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故質問が勝手に締めきられるんでしょうか?

A 回答 (3件)

締め切らないバカ質問者がいるから強制的に締め切るシステム

    • good
    • 0

物事には、何でも


「始まりと終わり」があるんぢゃ。

生者必滅ぢゃな。

それ故に、この今の一瞬を必死にいきるんぢゃ!
    • good
    • 2

最後の回答がついてから1週間経過後、自動で締め切られます。


回答がつかなかった場合は、質問投稿から1週間経過後、自動で削除されます。

そう決まっているからです。

参考まで。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。Line Qと違いかなりドライなんですね(*゚▽゚*)

お礼日時:2017/11/13 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!