プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた元カレにブロックされました。
いつか復縁したいのですが既に元カレには彼女がいて、もちろん期間を置くつもりです。今のところブロックは返すべきでしょうか?私だけブロックせずに未練が伝わってしまうのはまずいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 別れたのは数ヶ月前なのですが何度も喧嘩し「関わりたくない」と言われLINEをブロックされていました。しかし少し経って向こうからTwitterのDMから連絡がきて気付いたらLINEのブロックも解除され仲直りって感じです。(復縁はしない)
    今までと違うのは相手に新しい彼女が出来たってことなので、だからブロックって感じなのかもしれません

      補足日時:2017/11/13 11:10
  • LINEがブロックされてる間はTwitterのDMで話してたので、もし今後何かあったらDMで来るだろうと思い
    、一応LINEだけ返してしまいました。個人的な連絡先を残しているとウザがられると思ったので…

      補足日時:2017/11/13 15:01

A 回答 (3件)

ブロックされるような別れかたをしたのかな?


どっちにしてもブロックはしなくていいんじゃないですか?復縁を望んでるなら、相手が今の彼女と喧嘩したり合わないなって思った時などに連絡がくるかもしれませんしね。
    • good
    • 2

素直でいいと思います。

そのまま!仕返しはいらないと思います!

復縁したいのですから〜〜
    • good
    • 1

何のためのブロック返しですか?


いつか復縁したいのならば、そんなくだらない見栄は張らないほうが可愛いですよ。
未練があると思われた方が復縁の可能性は少しだけ上がりませんか?
彼女と別れた時に「そう言えば」と思い出してくれるかもしれませんよ。
って、そんな都合よくはいきませんが。

素直にいられないのならば復縁など考えない事ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A