プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きてるのが辛いです。
いろいろあって、本当にイヤになりました。
助けてください。

A 回答 (2件)

大丈夫ですか?


定期的にそういう気持ちになっているようですか…
いつも解決しているようなので今までのご自分の質問履歴から、ベストアンサー読んで見てください。
振り返ることもまた前向きに進むための糧になります。
みんなあなたの気持ちを理解して、親身に回答してくれてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

定期的に絶望的な気持ちになって。
読み返してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/13 12:50

私もいろいろあって生きるのが少し辛いです。


家にいる時は平気なんですが、学校が嫌です。
学校へ行く日の朝を迎えるたびに憂鬱な気分になるし、行っても部活以外楽しい事なんてないです。
友達が離れていくだけでこんなにも辛いなんて思ってなかったです。
今は一人の環境に慣れてきて、周りの目もあまり気にしなくなりました。
こんな私でも何かアドバイスできることがあるかもなのでよろしければ内容を教えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!