電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ついてない事があり、そのついてないことは全部最終的にはお金が関係します。買うものミスったり、事故ったり…
他にも旅行に行って結構使ったり、結婚式が重なったりと、ついたない事以外にも出費が重なってます。
金運アップの秘訣を教えて下さい!

A 回答 (3件)

出費や不幸が重なる時はありますよね?幸せに対しての出費は、あなたが幸せになる為の投資と考えたら惜しくはなくなると思います。

旅行は中々、行けない海外や遠方なら事前に物価や食べ物等、お土産の価格を調べておいた方がいいと思います。事故は注意力散漫だと起し易いので注意力を養うようにした方がいいと思います。普段からお財布には、決まった金額しか入れないようにする、見栄を張らない、借金をしない、ケチには、ならずに今日はこれしかないが給料迄はまだ何日間もあるから急な飲み会等は断るようにしてなるべく普段からの出費を押さえるようにすると無駄遣いは防げます。珍しいから、今たくさんあるからと無駄遣いしないようにしたら残ります。後は普段からお財布の中には、古いレシート等を溜めておかずに直ぐに処分するようにする、お札は揃えて頭を下に向けて入れる、小銭とお札の財布を分けるよう普段からお財布の中を整理したら其だけでも余計な出費は押さえられます。お金は生きているのであればある分を使ってしまうとお金に嫌われてお金が戻って来なくなります。ケチにならずに少しずつ節約するよう心掛けたらお金に好かれる人間になりますよ!古いお財布をお持ちなら新しいお財布に買い替えて大切に使うようにしたら金運も上がりますよ!毎日、お金に感謝して生きるようにしましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!その通りですね!運が悪いのもあるかもしれませんが、節約しようと思う気持ちも大事ですよね!
事故とか1番きらいなお金の使い方です。゚( ゚இωஇ゚)゚。だれも嬉しくない。修理業者だけ…
勉強代かな?注意力、もっともっと気をつけなくちゃ!ぶつかったのが人じゃなくて良かった!

黄色の財布に変えてみるとか。

赤や青の財布はダメらしい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ピンク色なのでまずいですね(^◇^;)

水回り

トイレ、風呂場、キッチンなどをピカピカにすると金運があがるそうですよ
ピカピカにしてみて下さい
    • 0
この回答へのお礼

うんうん、なるほど!あんまし綺麗ではないかもです(^◇^;)やってみます!