プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めっちゃキュンキュンするアニメありませんか??
絵は古くなくてかっこいいのがいいです!

見たやつ。好きなやつ。

☆ブラザーズコンフリクト

☆会長はメイド様

☆ディアラバ

☆ふしぎ遊戯

☆私がモテてどうすんだ

☆妖しのセレス

☆赤髪の白雪姫

☆暁のヨナ

☆神様はじめました

は見ました!!

一言、そのアニメについての
感想つけて貰うと嬉しいです

A 回答 (4件)

とらドラ!



私の一番のオススメです!
みんなに目つき・雰囲気が怖いと噂される男女が、
最初はお互いがお互いのキューピットになろう!と手を組むのですが、
一緒に居るうちにだんだんと引かれていき…!って感じのストーリーです^^
特に!最終話が最高!です!!
    • good
    • 1

桜蘭高校ホスト部


超お金持ち高校に庶民の女の子が入学する。男子と間違われて、壊した高額のツボの弁償をするために、イケメンエリートだらけのホスト部に入部する。
イケメンだけど残念な部長とのラブコメ。他の登場人物もとても面白い。

参考にして下さい。
    • good
    • 1

Code:Realize


絶賛放送中なので見てお楽しみください!
シナリオが好きで見てます。

薄桜鬼
新選組のお話です!こちらもキュンキュンします。ですが同時に切なくもなります、見る時はご注意を!

AMNESIA
目覚めるととある理由から記憶を失った主人公の話です!これは結構ハラハラするシーンあります。

NORN9 ノルン+ノネット
ノルンに集められた能力者たちのお話です!
私は宿吏暁人が大好きです!


以上原作乙女ゲームから失礼しました。

ギャグ要素もお求めでしたら月刊少女野崎くんなんかもオススメです( ¨̮ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アムネシア ノルン+ノネット
一話で辞めてしまいました、笑
絵はとっても好きなんですけど

アムネシア、ノルン+ノネットって
最終的に誰かと付き合ったりしますか??

お礼日時:2017/11/13 19:27

ネタバレになりますがAMNESIAはパラレルワールドの様な世界がありいい感じになった途端また次の世界に…みたいな感じでくっついては居なかったかな…??



ノルン+ノネットは1話見ていればわかると思いますが主人公は結ばれます( ¨̮ )

私はどちらもアニメからハマってゲーム買いました!ゲームの方がやばかったですw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!