アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonのプライム会員無料体験になっているのですが、これは自分で解約しないと自動で更新されてしまいますか?

A 回答 (3件)

ドラママです。


お礼読みました。
アカウントサービスの中に「プライム会員の情報管理」という項目があります。ここから退会が出来ますよ。
場所がわからない時は「Amazonプライム 退会」で検索するといいですね。
どうしてもわからない時は、「Amazonカスタマー電話⇒0120-999-373」に電話して下さい。
    • good
    • 0

無料期間が経過すれば自動的に更新されます。


更新後にクレジットカードから引き落としされます。

Amazonプライムのキャンセルについては
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

Amazonプライムに加入していっても、1回も利用していないなら、返金は出来るようです。
1回でも使って買い物すれば、返金なりはされません。
    • good
    • 0

無料の30日が過ぎると自動更新されて支払いをしなければなりません。


クレジットカードでしょうから決済されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解約方法などありますか(><)?

お礼日時:2017/11/13 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!