プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と私の妹が2人っきりで2時間、私の彼の家で過ごしました。彼は元から妹のことをかわいいと言い、私の妹も私の彼のことを好いて(恋愛じゃない)いたことは知っています。2人っきりにするのはとても嫌でしたが、私が学校があったため2時間家を外しました。
その2時間で何があったのかとても不安です。
やはり、彼女の妹だとしても可愛ければ寝顔が愛しくなってしまえば、男性は欲を抑えられなくなりてをだしてしまいますか?変な質問ですいません。

A 回答 (4件)

人間もまた動物なので何がきっかけでスイッチが入るかわかりません。


だから、男女が密室で二人っきりになるのは避けるという不文律が昔から有るのです。
それはその人達を信用できるかどうかという問題ではなく、単に「人間も動物である」という大原則から言えることです。
よって、ご質問は「そういうことは起こりえるか?」ということだと思いますが、答えは「十分起こりえる」ということになります。
もちろんこれは一般論です。
あなたの彼氏と妹さんとの間に何かあったかどうかは何とも言えません。
そこはあなたが戻ってきたときの空気で大体わかるものではないでしょうか?
特に何も感じなかったのなら何も無かったのだろうと思います。
今後はそのような状況にならないように注意すべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!
そうですよね。あり得ますよね。
空気は普通ないつもの感じだったと私は感じました。これからは、2人っきりにすることを避けたいと思います。

お礼日時:2017/11/14 12:16

可愛いという意味にもよりますね


ただあなたの妹だから可愛いといったのではないですか
一番いいのはあなたの彼にハッキリと言うことです
私の妹とことだけどなんでもないよね?
それで彼の反応をみることですね
冷静に当たり前だろうと言えば大丈夫でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
彼に聞くと何も無いとは言ってくれました。大丈夫だと信じようと思います。

お礼日時:2017/11/14 12:17

その男のだらしなさ に、よるのでは。


2時間の空白は、ふたりだけの ひ・み・つ だね。
知らぬが仏 ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
女性関係でだらしないと思ったことはないですが、いざとなると怖いですね。そうですよね〜知らない方がいいことだってありますよね。彼を信じようと思います。

お礼日時:2017/11/14 12:21

(´ε`;)ウーン…微妙w


彼のスマホか妹のスマホでもチェックして見れば?
ヤバい写メとかあるかもよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
すごい写メとかあった時には立ち直れないですね〜。今は、彼を信じようと思います。

お礼日時:2017/11/14 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!