プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近知り合った男性と仲良くなり、
お互いの過去の恋愛の話になりました。
お互い、少し遊んだ時期もあることまで打ち明けました。

相手の男性から、最近遊んだ相手についてこと細かく聞かれたり
「今も連絡取ってるのか?」と言われ、取ってないと言ったら、「とらなくていいの?」と、聞かれたりしました。

また、「もう遊んだらダメだよ。性病検査に行ってきなさい」と言われ、検査結果を何回も聞かれました。(結果が出ていない時から)

なんで、そんなに過去の相手について聞いてきたり
検査まで行かせるんですかね?(検査に関しては、教えてくれた彼に感謝しています。)
そんなに気になりますか?

A 回答 (2件)

最初は好意があったらじゃないでしょうか?

気になる人が遊んでいると知ってショックだったのでは?

そこからは、恋愛感情抜きで
色々聞いてきたり
おせっかいを言っているんじゃないでしょうか?

もしくは、性病検査で何も無ければセフれにしようとしているとかの可能性もあるかと

とりあえず、おせっかいな気持ちからくる事ではあると思います。
    • 0

男性の中では彼女又はセフレにする人の条件をクリアしないと関係は持てない、意外と慎重なおかつ神経質な人なのかと思います。

恋愛対象として見てるのか、過去の遊びの経験があるので、関係だけを持ちたいだけなのかはわからないです。
1つ言えるのが、性病検査を勧めているので、やる気満々な感じには伝わってきます。
関係を持ち、異性とのトラブルにも巻き込まれない様、ちゃんと調べてるんだと思います。
この先告白されて、順序を守ってくれる人なら、ちゃんと恋愛対象だったんでしょうね。
    • 0