プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼がどう思ってるか知りたいです

A 回答 (3件)

そんな事言われても・・・(;´Д`)

    • good
    • 0

①彼に直接きく。


②彼の友達にきく。
③彼の言動を観察し、想像する。
④何もしないで妄想する。

やっぱり①が良い方法だと思いますが、いかがですかね。
    • good
    • 1

好きなんじゃない。


これで満足したか?
自分で聞きなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!