dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

maquillageの運命のブラウン診断ができないので、
どのアイシャドウが合うか教えてください。

「maquillageの運命のブラウン診断」の質問画像

A 回答 (1件)

パソコンの小さな画像を見ただけなので、話半分、多分、思うと言う事でお願いしますね。



BR505 ショコラカプチーノで

オレンジ系のブラウン、黄色の強いキャメル系のブラウンは浮くと思います。

もし、基本のブラウンのパレットは既にお持ちで、安いし、他の色に挑戦したいなら

RD606 ラズベリーモカ

但し、締め色のラズベリーを幅広にのせると、腫れぼったくなるので目尻にライン的にいれると良いと思います。

結局のところ、店頭でタッチアップしてもらって選ぶのがベストかと

マキアージュ関係なく、丸くて大きな目でくっきり二重なので、目元に色を乗せすぎるとうるさくなりますよ。

アイシャドウはブラウン系でスッキリ、チークとリップに透明感のあるピンク

でまとめるとカワイイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!