プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者に質問です
妻にバレないように浮気相手との連絡手段は何が1番いいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

狼煙かtelepathy


中国語 かイタリア語
タイ語 英語はバレるよ
    • good
    • 2

私が奥さんに暴露してあげるから私経由しなよ

    • good
    • 1

浮気するくらいなら、離婚した方が奥さんも他にいい人みつけて幸せになれると思います。



そんな人と一緒にいる方が嫌ですw
    • good
    • 3

最初で最後にしてください。

そんなエネルギーを使うより、一族郎党の幸せの為に注力してください。余力があれば日本と日本人の為に貢献してください。それともバレた方が身のため鴨よ⁉️
    • good
    • 3

どっかの国の大統領が不倫相手と連絡を取るためにgmailのアカを1つ作って


アドレスとパスワードを二人で共有し、一つのメアドで下書きに入れたのを読みあう。
という方法でメールの送信、着信を痕跡を残すことなく逢引きできたそうです。

やり方が原始的だけど交換日記のような感じですが、確かにいいアイディアですよね?!
    • good
    • 1

不倫を見破った側からしてですね。



連絡手段はみなさんのいう通りでいいですが、

浮気相手が暴走しない人前提で、
連絡する時間やタイミングを相談しておき、
スマホにロックかけない。
トイレにも風呂にも持っていかず、あえて放置。
変換予測でバレバレの言葉は送らない。
送る場合は同じように嫁に送る。

なんてことは無理なのかな?
元々ガードがかたい人は不自然にはならないけど、スマホの扱い方が変われば鈍い人でもそのうち違和感持ちますよ?
連絡手段はデータ消去すればなんでも良さそうですが、疑われたらお終いにできるくらいの軽さでやった方がいいと思います。

実際私はしたことないのでわかりませんが、どんなやりとりをするものなんですかね?
やっぱり頻繁におはよう、おやすみ、愛してるとかするもんなの?
相手に既婚者と言ってないのかな?

仕事のある日の日中だけ連絡するとか、時間の設定をした方が早いと思うけど。
    • good
    • 1

ラインをした後、直ぐ、消す。


相手のメールも、必ず消して置く。
以上ですが、暗唱番号の設定で、本人以外、開けられ無い、方法も、有ります。
    • good
    • 1

バレ無いと思いますか?


態度や仕草でいつもと違う感覚を持つと、女性はすぐに気づきますよ。
どんな手段を持っても、
女の勘には敵いませんよ。
    • good
    • 3

厳密に言うと100パーセント


バレない方法はないですね。
浮気はリスクしかないよw
    • good
    • 5

ちょっと、息抜きしますか ?



糸電話 !!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!