プロが教えるわが家の防犯対策術!

暖房つけてる or つけてない 教えてください!
住んでる地域も知りたいです

A 回答 (29件中1~10件)

雪国。

毎日、つけてます。
    • good
    • 0

茨城県南部です



ここ五年間以上、真冬でもホットカーペットのみです
暑くなり、子供達は半袖になってます
    • good
    • 1

茨城県○○市、西部。


こたつ、カーペットなし。
暖房朝晩は付けます。
日中は、暖かいうちは付けません。
    • good
    • 0

神奈川県南に住んでます。


暖房入れてません。
    • good
    • 0

沖縄県です。



蒸し暑いので冷房つけてます(笑)
    • good
    • 0

まだなんとか つけてません 笑


寒いです。朝夜は
兵庫県です 結構寒い田舎です(^^)
    • good
    • 0

質問時期ですが、


2017年11月あたりには
暖房はつけてません。

コタツで厳しい真冬になれば、
ストーブをつけてしのぎます。
    • good
    • 0

今日からつけた、愛知県

    • good
    • 0

11月から毎日つけている。

関東
    • good
    • 0

関東南部に住んでます。

布団だけで十分暖かいのでまだつけてませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!