アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 住んでいる地方によってはできますかね

A 回答 (3件)

関東南部在住です。



我が家では、エアコンもなく、ストーブもここ3年火を入れていません。
暖房器具は全く使っていない状態です。
でも、家族4人普通に暮らしています。

というわけで、できる、に一票。
    • good
    • 0

 こんばんは。



 関東地方では無理でしょう。

 沖縄や東京都でも小笠原諸島でしたら暖房は不要です。

 日本も広いですね。
    • good
    • 0

首都圏在住です。


自室に暖房がありません。
毎年ふつうに生活できています。
あ、パソコンとピアノと文章を書くときはちょっと辛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も首都圏に近い気温だと思うんですけど
やってやれそうにないですよね

お礼日時:2011/03/01 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!