dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暑くないですか?

因みにうちのは暑いです
もちろん最初は冷え気味ですが

A 回答 (4件)

こんにちは。



夜中…お布団が無くなっていて(ベッドの下に落ちている)…と、言う事は暑くなって、お布団をはいでいるのでしょう^^;

なので…主人がお布団をかけ直してくれながら…私が同じ事をしないように…毛布を外し羽毛布団だけ掛け主人が抱きつき枕の様に私をして寝ているみたいです(>_<)

主人が言うには私が寝言で「お布団無い…寒~い」と言って自分で布団をかけ直していないようで…^_^;
    • good
    • 0

自分も冬は1の方と全く同じですが、暑いと感じたことはないですよ。

暖房も切っていますしね。北側の部屋なんかだとそれでも凄く寒く、布団を2枚重ねていたこともありました。それくらいしないと眠れませんでした。
ekisaito19さんはもしかして暖房は着けていませんか。もしくはかなり保温効果が高い部屋とか。
    • good
    • 0

こんにちは、qzpmgです。


ekisaito19さん、はい、暑いですよ。
なので、じぶんは、足首からしたの部分と
ひじから手の先の部分、出して寝てます。
では、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

┗|∵|┓お疲れです


沖縄だから暑いですかね

qzpmgさんぜひまたどーぞ┏|∵|┛

お礼日時:2012/01/08 08:10

私は羽毛ぶとん(ダウン)+毛布。


しかも、敷いているのはムートンシーツです。

羽毛ぶとんも厚みに種類があって、夏用と冬用を使い分けています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!