プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
気になってる相手がいるんですけど、相手からラインが来ることはほぼ無いです。
こっちから送ると返してはくれます。

これは脈なしってことですかね?

A 回答 (5件)

素直に申し上げると・・・、非常に微妙なところですね・・・。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

なんか、嫌な感じですね。

嫌われるのは嫌だから返事はするって感じですね。それか、自分を追わせようとしてるのかもしれませんね。あ~、面倒くさいわ。
    • good
    • 0

今はね…笑



先のコトは、
誰にもわかりません

頑張って下さいね☺
    • good
    • 3

わたしは好きなひととLINE交換してましたが、恥ずかしくてこちらからはおくれませんでした…

    • good
    • 1

そういうタイプの人もいるので、可能性は0ではないと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!