アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校や仕事で会える予定だった片思いの人に会えなかった時、どんな風になりますか?
①がっかりして、やりきれない
②別の楽しい事をして、忘れるようにする
③他の異性と仲良くする
④頭から離れず、ますます気になる
⑤割り切って次会うのを楽しみにする
⑥その他
性別も教えて下さい。

A 回答 (1件)

①です。

女性です。
何もする気が起きませんね。
その日はずっとテンションガタ下がりです…。何度か経験したことがあるので、その時の気持ち思い出して、辛かったなと思いました。
好きな人に会えないだけでこんなにも辛いなんて…。好きな人がどれだけ自分の力の源になっているか、よく感じられました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、会えないってだけの事が、大問題みたいな恋愛って、最高に楽しいはずなのに、やっぱり切ないです。

お礼日時:2017/11/15 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!