dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんとなく気楽で会ったりしてる男性がいて別れ際が惜しくて喋りすぎてしまい次会えるかと不安になるのを病めたいです

割りきってるつもりでも割りきれないんだろうなと感じてます。

関係はいつか終わるし、切られたらその程度と次に行く予定ですがつらくなります。

アドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

• 不安になるよう自然体の方が長く続きますよね。たぶん付き合うことはないだろうしって感じなのでいまを楽しみたいです。依存はしたくないし、期待はしないようにしてます

A 回答 (1件)

恐らく、貴女は、その方に惹かれているのでは?

まぁ不安や心配になると、どうして良いかわからず、何かを伝えたい気持ちが強くなり、ついつい喋り過ぎてしまうことがあります。
ただ、それだと相手に負担、不快をかけてしまう恐れがありますから、そういう時は、一言「また時間がありましたら会いましょ」「またライン、メールするね」で終わらせてください。そういう、ちょっとした配慮がお互いの関係を良い状態で継続させますからね。
とりあえず、今はただただ、彼を信じるだけしかないかと思います。
末永くお付き合いを切に願ってます。
    • 1