プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、好きな人がいます。最近、口癖のように痩せろって言われます。あたしも太ってますが相手もあたしより太ってます(笑)そんなに人に言われるのもムカつくし、どうせ痩せないでしょ?って言われてさらにムカついてます。(笑)痩せた方が絶対いいと思うし、これを気に痩せよう!って思って頑張ってます!いつも、会うとご飯連れてってくれるし仕事に送ってくれるし、相手も仕事で疲れてるのについでだからって言って会いに来てくれたりするのに、あたしのことは全く好きじゃなくただの仲良しだってゆってます。嬉しい反面、期待しちゃうから苦しくなっちゃって…(´・ ・`)痩せることは無駄じゃないから、頑張ろうって思えるんですけどちょっと最近、気持ちがブルーです(´・ ・`)わかりにくくて、すみません…。

A 回答 (3件)

二人で一緒にダイエットするとか


競争して痩せるのはどうですか?

目標を決めて早く達成した人にご褒美があるとか
楽しみながらやって見たらどう?

貴女から提案してみたら?

二人の距離も縮まるし、健康の為にもいいですよ。
    • good
    • 0

あー…


親父が自分よりずっと若い女性を
「ババア」
とか言うみたいなものね
私はそういう人は嫌いだから、その時点で「そんなやつやめなよ」って思うけど
好きなんですよね…どうしよう

うーん…
ここはひとつ、引いてみたら?
急にそっけない態度をとれば、向こうは気になるはずです
その隙にきれいになっちゃうのはどうだろう?
とりあえずちゃんとした美容院言って
「好きな人に太ってるみたいに言われてめっちゃくやしいんで、可愛くしてください!」
って言ったら、張り切って可愛くしてくれると思います
唇と手は、常に気をつけて
リップクリームとハンドクリームは携帯してください!

がんばって!
    • good
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
『相手のことがまだ好き・・・』程度の気持ちでは復縁は難しいと思います。
復縁は一方の気持ちだけでは成り立ちません。相手があなたを必要としていない場合には、諦めることも大切なのではないでしょうか・・・。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁もなにも始まってません。

お礼日時:2017/11/14 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!