アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です。

彼氏が何人か好きなグラビアアイドルがいるみたいで、写真集を買ったり、雑誌を買ったりしています。

買って見るぶんには全然いいのですが、細いのに柔らかそうな感じがあって、細いのに胸があるグラビアアイドルを見ているんだと思うと、そんなスタイルとは程遠い私を見て萎えてしまうのではないか、こんな女と付き合っていることが嫌になってしまうのではないか、と不安です。

グラビアアイドルと彼女のスタイルって絶対ちょっとは比べてしまいますよね??

胸もなくて細くもない彼女が嫌になりませんか??

A 回答 (1件)

それはそれ、これはこれ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思ってくれてると信じてみます、、

お礼日時:2017/11/14 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!