アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が好きなマイナースポーツの某女性アスリートが居ます。
ユニフォームも買うぐらい好きです。でも、その人のインスタで「ご飯食べた」や「〇〇に出掛けた」みたいな投稿を見ると男の人と二人で出掛けてるっぽいです。肩や手などの体の一部しか写ってないですが骨格的に男です。
コメントで「彼氏いたんですか?」とか質問するとすぐその人に消されてしまいます。
もし彼氏だとしたらユニフォームを買ったファンや僕に対する裏切りですよね?

A 回答 (2件)

AKBグループじゃないんだからw

アイドルは疑似恋愛させるような感じで、売上重視だけど、
スポーツは、観客/スポンサーも重要だけど、成績が第一で、ファンはオプション。
なので、
君のように、スポーツ以外を見ているファンは、要らないファンじゃないかなぁ・・・

ちなみに、男子選手だって自由に恋愛や結婚するよね。
それと同じで、
女子選手だって恋愛自由だろ!

ファンが、選手に裏切られたって聞いた事あるのは、犯罪や不倫ぐらいだなぁ
(せいぜい、チームを移籍しちゃった時かな)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。その女子選手はまだ結婚した訳でも無いので僕のは諦めません。

そう思うんならさっさとファン辞めればいいだけです。

「アイドル」である彼女の代わりなんていくらでもいますよ。
一応ですが、彼女は確信犯ですよ。あなたみたいな男性ファンの気を引いてお金落とさせる為に、彼に関する質問をスルーするのです。

これに懲りたら、今後下手なアイドルグッズにお金を落とさないことです。「アイドル」の価値は必ずいつか終わります。お金落とさなくても応援は出来ます。
    • 0