アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんだったらどちらの仕事先を選択しますか?(販売職です)
A

最初の1、2年間は精神的に辛くて毎日人にびくびくしながら過ごす。
しかし1、2年後にはそのお店の店長になって大きな自信がつく。

B

違うお店
半年後には店長になることを約束されており店長になれば自信もつくがAのお店よりかは低い。

A 回答 (2件)

その例えがまず微妙な例え方過ぎる。


Aの場合、なぜビクビクしながら過ごす事になるのか?
堂々としていればいいのさ

Bの半年の後の店長が約束されているって事だけど
なんか無理やり店長になれよ的な感じがして嫌だな

私からビクビクせずに店長なれるようにがんばるけどな
なのでAを選択します。

精神的な辛さも乗り越えての店長ならやりがいもあるでしょ
    • good
    • 0

嘘はよくないです。



今朝、あなたの質問に答えた者です。
そこで貴方は自分を事務員と言っていましたよ。

どちらが本当で嘘か知りませんが、どちらにしろ嘘の質問をして真剣に回答している人を騙すのはよくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!