プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学生で、彼は土日休みじゃない仕事なのでなかなか休みが合わずまた、連絡頻度も少なかったため好きだけど寂しいという理由で自分から最近別れを告げました。しかし別れて一週間程経った今日、彼とはインスタグラムのアカウントでもまだお互いフォローしているのですが彼のアイコンが今までずっと映画の俳優の画像だったのですが、私が付き合っていた時に撮ってあげた写真に変わっていました。
どういう理由で変えたのか相手の気持ちは今どうなのか?
別れてもまだ私は彼のことを忘れられず好きでいます。復縁したいですが、相手は迷惑でしょうか?教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
自分を主人公に重ねて読んでみましょう。主人公の気持ちもよくわかるし、客観的にも見えると思います。あなたのの恋愛にも役立つと思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

迷惑ではないと思います。


彼を理解しないなら同じ理由で別れてしまいます。
寂しさに負けてしまう程度の『愛』ならば他に探した方が良いと思います。
    • good
    • 0

あなたがとってあげた写真をアイコンにしているのであれば あなたに少しは意識があると思います!



迷惑なんてないと思います。
失ってお互い、隠れていた愛に気づいたのではないでしょうか…

挑戦することもいいと思います
    • good
    • 0

未練があるって彼のサインだとは思いますが、


連絡や会う頻度に不満があって、あなたからフッたんですよね?
しかもそれが1週間前…

別れた理由が何も改善していないだろうし、何も状況は変わっていないでしょうから、
今戻っても同じ理由でまた別れるんじゃないですか?
そうなれば彼を振り回す事になるから、最終的に彼は迷惑するでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!