アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オームの曲を大音量で流したらどーなりますか?
公共の場とかで流したらどーなりますか?
それを大声で歌ったりしてたら回りの人はどう反応すると思いますか?

A 回答 (3件)

迷惑防止条例で緊急逮捕


そして公安の取り調べが2週間
殴られますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/11/16 17:40

知ってる人は、最初は懐かしいと思います。



その後は、大迷惑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2017/11/16 17:40

オウム真理教?


ふ~ん、何でそんな事考えてるか分かりませんが、
やってみてどうだったか載せて下さいね(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だかことわる

お礼日時:2017/11/16 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!