アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレのこと。

私と別れて、今は別の彼女と付き合ってるのですが私に あそこを舐めて欲しいとか触りたい、だとか言って来ます!私は彼女に舐めてもらえば、とか結婚して あなたが私の旦那だったらいいよとか言ってるのですが私に舐めてもらいたいらしく、上手く断る文章を教えて下さい!お願いします!

A 回答 (2件)

キモイ!って送ってみたらダメかな?


彼女にお伝えしておきますね。とかは?
変態にはかまわないのが一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉的には、彼も諦めるかもしれません!でも、言わないで、彼女に会った時に言おうかと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/14 23:43

貴方がおっしゃるように、彼女に言うのが一番です。


貴方に対しても彼女に対しても失礼千万です。
二人で教育してまともにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!