アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
何度かデートしている男性がいます。
しかし、彼には彼女がいます。
非常に気が合い、なんでも話せて、軽く食事したり飲んだりしてる間に好きになってしまいました。
彼女は体が弱く、彼がいないと生きていけないという感じらしく、分かっていても疲れてしまったと相談があったりもしました。
好意があるのは、恐らく相手も同じだと思います。
私の友人が彼に、この子最近彼女持ちにばっか好かれててとわざとカマをかけたら、
略奪しちゃえばいいじゃんと言われました。
びっくりしたのですが、からかったのか、少し本気なのか、どちらだと思われますか?
もしそんなことされたら困るようなら言いませんか?
それとも、できない、しないと思って言ったのか…
男性の率直なご意見お願いします。

A 回答 (1件)

「略奪」って巷で流行ってますからね。



それに引っかけて言ってみただけだと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!