アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんのアニメですか?

「なんのアニメですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

リトルバスターズ

    • good
    • 2

リトルバスターズ

    • good
    • 1

「リトルバスターズ!~Refrain~」だそうです。


https://ameblo.jp/ambt5334/entry-11630554049.html
http://www.litbus-anime.com/refrain/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!