アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また、質問出させてください。既婚者が、女性と2人でお店で酒を飲むだけは、一般的にアリですか?ナシですか?普通の家庭では許される事なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 二重に文章が出てしまいましたが、旦那と話し合いたいんです。世間ではアリな話なのか?ナシなのか?沢山の意見が欲しいです。
    もう、心が壊れ始めていて、でも、そんな旦那の事が好きな自分の方が大きくて、辛くて辛くて、考えているだけで、手が震え、涙があふれて。
    なにが常識なのかも分からなくなってきてしまい。判断能力を欠いている状態なのか?
    教えてください。

      補足日時:2017/11/15 07:14

A 回答 (11件中11~11件)

ありですよ!何故なら僕は既婚者、毎週一度飲んでる女性は同期入社の独身女性です。

周りは本当に仲がいいなぁ!毎週、美人と飲めて羨ましいよ!と言わてます。得した気分で楽しく飲める女性です。お互い仕事の事抜きに楽しく飲める関係です。仕事から離れて仕事の話抜きに飲める相手はとても大切な存在だと思いますよ!不倫ではないので安心してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健全に飲むだけの付き合いならイイですよね。それなら、アリだと私も思います。

お礼日時:2017/11/15 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!