電子書籍の厳選無料作品が豊富!

苗字が珍しい芸能人 有名人は誰ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

再々回答です。



武隈
賀集
飛知和 (吉井怜の本名)
蓮佛
本仮屋
道重
東国原
訓覇 くるべ (石田ひかり 石田ゆり子の本名)
松任谷
薬師丸
蛍原
楳図

です。
    • good
    • 3

再回答



竹野内
妻夫木
能年
伊調
一青


です。
    • good
    • 3

筒香


水卜
剛力
仮屋崎
葉加瀬
頼朝
安室
知念
錦戸



等等

思い付けば追加します。
    • good
    • 2

久本雅美


伊野尾慧
薬丸裕英
宇佐美 (サッカーの人)

珍名で検索すると、沢山出ますよ。
    • good
    • 2

欅坂46の平手さんかな。

私は初めて知りました。
    • good
    • 2

薬丸裕英



柳楽優弥

なぎら健壱

生天目仁美

なだぎ武
    • good
    • 1

綾瀬はるかさんの本名は、蓼丸綾さんだそうですよ。


たでまると読みます。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

綾瀬はるか。



本名は「蓼丸 綾(だでまる あや)」と言われています、珍名ですね。
(名字の多い順で88,445位)
芸名は公募で決められましたが、実は「綾瀬」という名字は非常に珍しいのです。
(名字の多い順で39,862位 )
芸名も本名も珍名という、珍しいパターンです。

名字由来net
https://myoji-yurai.net/
    • good
    • 1

明石家(さんま


剛力(あやめ
デラックス(マツコ
春日(オードリー
若林(オードリー
みの(もんた
とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!