電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50歳の女性(見た目も50歳位に見える)が
明るいピンクのジージャン着ていたら(下は普通の地味色ロングスカート)、
変なのでしょうか?
知り合いの女性が子供の行事のお迎えにそれ着て行ったところ、
同年代の女性達が嫌味っぽく
「私だったら、着れないわ」
「似合うなら着たいわよね〜」と言ったそうです。

A 回答 (5件)

好きな色って似合うことになっているのですね。



上下でピンク着ていますよ。
デザインは大人っぽいのを選んでいます。

冬のコートもピンクです。

貴女に似合っていた、
という妬みがあるような気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が見た感じでは違和感無かったので話を聞いてビックリでした。大人っぽかったらピンクも素敵ですよね。

お礼日時:2017/11/15 17:33

変かどうかは見ていないので何とも言えませんが、私だったら着れない人は着なくていいし、似合うなら着たいという事はヤツらには似合わないんです(笑)


人の好みにとやかく言う権利なんて誰にもありません。
「私、ピンクのGジャンよりオタクのダンナは無理〜〜」とでも言ってあげましょう^ ^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホントそうですよ〜。人の服装にケチ付けるな〜!ですよね。

お礼日時:2017/11/15 17:35

ウチの妻も、全身ピンクで林家パー子みたいな感じで、子供のお迎えいきますよ!



36才ですが、25才に見られて喜んでます。

若くみられるのはいいじゃない?

着れない奴より着れる奴の方が上です!

中学生の長男は恥ずかしいから辞めろ!と言ってるようですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私28歳の時、ピンクのオーバーコートを買って旦那に見せたら「いい年して!」と怒られ返品したことがあります。人それぞれなんですね…(泣)

お礼日時:2017/11/15 17:41

好きな色と似合う色は違うから。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女にピンクはやっぱり合わなかったのかな〜。それ以来、そのジージャンは着てないそうだから…。

お礼日時:2017/11/15 17:45

子供が嫌がってグレる様子が無ければ気にせず好きなファッションを楽しめばいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中高生くらいになると、恥ずかしがるみたいですね。
と言うことは、50代はピンク止めた方がいいと言うことなのかもしれないですね。

お礼日時:2017/11/15 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!