電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな芸能人を教えてください。

A 回答 (8件)

所ジョージ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/17 10:16

本木雅弘 元シブがき隊


→ サントリー 伊右衛門
→ ゆうちょ銀行
色々CMに出ています。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

ご当地アイドル、北海道のフルーティー、青森のりんご娘、東京のWenDee、名古屋のdelaとOS☆U、鹿児島のサザンクロス、福岡のQunQunですね。

    • good
    • 0

キスマイの特に北山くん


SPYAIRのIKE
    • good
    • 0

モーニング娘。

’17

中でも「工藤遥」押し!
卒業まで後半月ちょっとになりました・・・、さびしいです。(;_;)
    • good
    • 0

篠原涼子、米倉涼子、竹内結子、深田恭子笑顔で可愛らしく色気のある人が好きです!

    • good
    • 0

ロンブーのあつしです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報