アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純心、純真そう、清楚にみえる女性が実はバツ1とかだったらどう思いますか?

A 回答 (4件)

見かけによらないなって思う

    • good
    • 0

「バツイチなのか…、」


心の中で そう呟き、
男は一度、肩で大きく息をした。

そっと 身を引くか…

それでも 変わらず アプローチを続けるか…

どちらの道を選ぶかは…
やはり その男性次第、ではないでしょうか
    • good
    • 2

元旦那が悪すぎる可能性もあるからね。


チョット以外に感じるとは思うけど・・・。
    • good
    • 0

へ〜そうだったんだ〜って思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!