dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合っている彼氏の行動がDVなのか質問です。
彼とは付き合って2ヶ月になります。

付き合う前に何故か2泊3日で実家に行きました。
実家にいた2日間の彼はずっと怒っていました。
車で出かけた帰りにローソンに行きたいっと言ったのですが、しばらく走らせてローソンがないと言われました。
じゃあどこのコンビニがいいかななどいろいろ考えていて、彼の言葉に返事をしなかった事に凄く怒られました。
お家に帰ってなめてんのか?しばくぞなどいろいろ言われました。
私にではないですが、物も投げました。
怖すぎて何も言えずにいるとなんか喋れボケ、子供かなど言われました。
謝ることしかできませんでした。

彼は怒ったりイライラするとかなり胃が痛くなるみたいで、お腹をさすっている間に怒りがおさまります。
お腹をさすっている時も私はずっと謝ります。

別の日に出かけた時は車の中で洋服を引っ張られました。
着られなくなるほどです。
その後は髪を掴まれました。
髪も抜けました。
すると彼は自分自身を殴り始めました。
何故そんなことをするのか訳がわからなくなりました。
その後はお腹をさすって怒りがおさまるのを待ってひたすら謝ります。

彼に会う前はとても怖くて、不安です。
一緒にいても冷たくて、今はあまり笑ってくれません。
それを彼にも伝えました。
始めはだからなに?また子供みたいなこと言うな。と言われました。
もう駄目だと思い無視しました。
彼から不安すぎて怖くて強く言ってしまう。
将来の事考えてるからいろいろ言うけどお前の事思ってだし、言わないといけない俺も辛い。
俺にはお前が必要だから、お前に辛い思いさせたくないから。などいろいろ言われました。

彼のお姉さんから聞いた話で、お爺さんが彼みたいな人だったみたいです。
彼の姉は彼と喧嘩して椅子を投げられたと普通に話していました。
そんな事を普通に言える事にびっくりしました。

今彼と同棲の話があります。
私は仕事も辞めて今住んでいるお家も解約します。
今更ですが、彼と一緒になるのがとても不安です。
まだお家は決まっていません。
彼はとても几帳面すぎるので。
私は頑張りたいとは思うのですが、今後結婚したりした時、子供ができた時彼が子供にも怒鳴ったりしたら嫌だなって考えてしまいます。

1度別れようって話になった時に彼は死ぬと言いました。
何度か喧嘩したりするとみんな死ねとかもう俺はいても意味ないから死ぬって言ったります。
別れるとなった時、本当に死んでしまったらどうしようと思います。
彼のお父さん、お姉さん、妹さんに別れることをなんて説明すればいいのか。
相談できる人もいなくてどうしたらいいかわからないです。
みなさんの意見を聞かせて下さい。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう別れを切り出していいかわかりません。
    怖いです。
    自分が情けないです。

      補足日時:2017/11/15 19:31

A 回答 (44件中21~30件)

まだ2ヶ月なのでしたら、


本当に別れた方がいいと思います。

もっといい方がいらっしゃいますよ。
あなたは好きなのでしょうけど、
彼は結婚してもそのままなんじゃないでしょうか。

彼とこれ以上時間を過ごすことはあなたの時間の無駄になってしまいませんか。

といいつつ、私も4ヶ月付き合った彼と別れます。
    • good
    • 3

こんにちは。


彼氏さんの行動はDVに当てはまると思います。

私は父からのDVを受けていました。
こちらのアプリでその事で相談したりもしています。

22歳で成人してますが、まだ父親のDVに悩んでいます。

今はあなただけの問題かもしれません。

しかし子どもができたときのことを考えると、、、。
子どもは親を選べないんです。
未来の子どものために、あなたが子どもの代わりに、父親を選んであげてください、、、。

子どもはDVをした父親よりも、助けることの出来ない無力な母親を恨んでしまうこともあります。

別れてその人が死んでしまうことよりも一緒にいて貴方が傷つくほうが、おかしい事だと、私は思います、、、。

一人で抱え込まないでくださいね。
あなたの幸せを祈ってます。
    • good
    • 3

死んでもらえばいいんじゃないの?悩む理由がよくわからない。



別れず関係をそのまま継続すると、気に食わないことが起きるたびに癇癪を起こしてあなたにDVを行うだろうけど、この先ずっとそれに耐えていくの?w
そういうマゾ的なのが好きなら何も言うことはない。

どんな人間にもいいところは必ずあるけど、冷静に良いところ悪いところを考えてみて悪いところを見てこの先どうするか判断すればいい。
    • good
    • 1

普通に別れて彼が死んだらそれはそれでいいんだけどな

    • good
    • 1

別れ方、わかりませんよね。

だって相手は普通じゃないですもん、人間じゃないですもん。

とりあえずDV相談ホットラインに電話しておいてね。
別れ話はファミレスで女友達2人くらい付いてきてもらえたら協力してもらいましょう。あまり女友達を巻き込みたくないでしょうけど、男友達連れてくると暴れそうですし…

話は全部録音して、必要なら実家の両親にもこういうことがあってもしかしたら心配かけるかもと言っておいた方がいいかもしれません。
彼の実家とは関わってはいけませんよ、この人達ももう普通じゃないんだから。

無事に逃げ切ってください
    • good
    • 3

私も昔の話ですが 同じ様な事がありました。

DVと言う言葉は まだ世間には浸透していなかったのと、今より情報、助言も余りなく、凄く悩みました。私の場合 私の家に彼が住みついて、仕事しない、浮気は当たり前。その代わり私への束縛は半端なくない、気に入らないと 入院する位 暴力を振られました。
親には心配掛けたくなくて、
仕事も出なきゃならないで、
強引に退院をさせられ 罵声を浴びては、ビクビクして、終いには殺意まで 芽生えました。 しかし そんな奴の為に犯罪者になりたくなかったし、何度も別れ話をしても「慰謝料持って来たら別れてやるよ」 今 考えたら無知の小娘だったので、本当にノイローゼになり、携帯をバイブにして 寝ても なる度にビクっとなり、睡眠不足にもなり、食事もロクに食べれませんでした。周りは 凄く心配してくれて、「別れなよ!ダメだ!あんな奴」と言ってくれてました。 私は私が逃げる事で 周りには迷惑掛かる事まで考えました。 だけど
我慢の限界が来て 知らない土地に逃げました。

安堵の気持ちと、不安はありましたが、何とかやって行けました。10年以上 苦しめられ、憎しみばかりが溢れましたが、何年か経ち 地元に戻りました。勿論 その相手にも会いました。 今までの思いも伝えました。 月日が経ってるお陰か?その相手は
深々と謝ってくれました。

肩の荷が降りました。時間は掛かったけれど、今は 幸せな日々を送っています。
貴女様にも 一歩 踏み出して
貰えたらと思います。
    • good
    • 4

まだありました


全能←洗脳です
    • good
    • 0

すいません。

間違いいっぱいありました。
微塵も考えてないから!
仕上げるしか
です…。
すいません…。
    • good
    • 0

あのね…。

結婚してる訳じゃないんだから相手の家族に説明する必要なんかないんだよ。アナタがそんなんだから相手はつけあがるんだよ!
彼はアナタの将来なんですよ微塵も考えてけどないから!
いかに自分の都合のいい女に仕上げるかしか考えてませんからね。アナタに飽きたら他の女に走って、アナタは全能された上ボロボロになって捨てられるよ。間違いありませんから。
どうせ、仕事と家を引っ越すなら、なんとか彼にわからないようにできないかな?
彼も着いてくるなら、一応同棲するふりして契約して下さい。お金かかるけど、彼にわからないように内緒でもう一軒契約してください。無理ならビジネスホテルに長期間逃げ込みましょう。
あと携帯は解約して下さい。
アナタがいくら頑張って変わっても彼の異常さは変わりませんよ。付き合って2ヶ月のラブラブ期間に彼の行動は異常ですから!
そんな人間は死んでもらったほうが世の為人の為です!
    • good
    • 1

自分もkanonさんの意見と同じです。


今までの事を断ち切るに相当な覚悟がいると思いますが、こんなDVアホ男と縁を切るのはそういう方法が一番だと思います。
まずは、
「身を隠す」
どうせ何を言っても分からないヤツですからね。
勇気を振り絞ってください。
未来のために!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!