dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合っている彼氏の行動がDVなのか質問です。
彼とは付き合って2ヶ月になります。

付き合う前に何故か2泊3日で実家に行きました。
実家にいた2日間の彼はずっと怒っていました。
車で出かけた帰りにローソンに行きたいっと言ったのですが、しばらく走らせてローソンがないと言われました。
じゃあどこのコンビニがいいかななどいろいろ考えていて、彼の言葉に返事をしなかった事に凄く怒られました。
お家に帰ってなめてんのか?しばくぞなどいろいろ言われました。
私にではないですが、物も投げました。
怖すぎて何も言えずにいるとなんか喋れボケ、子供かなど言われました。
謝ることしかできませんでした。

彼は怒ったりイライラするとかなり胃が痛くなるみたいで、お腹をさすっている間に怒りがおさまります。
お腹をさすっている時も私はずっと謝ります。

別の日に出かけた時は車の中で洋服を引っ張られました。
着られなくなるほどです。
その後は髪を掴まれました。
髪も抜けました。
すると彼は自分自身を殴り始めました。
何故そんなことをするのか訳がわからなくなりました。
その後はお腹をさすって怒りがおさまるのを待ってひたすら謝ります。

彼に会う前はとても怖くて、不安です。
一緒にいても冷たくて、今はあまり笑ってくれません。
それを彼にも伝えました。
始めはだからなに?また子供みたいなこと言うな。と言われました。
もう駄目だと思い無視しました。
彼から不安すぎて怖くて強く言ってしまう。
将来の事考えてるからいろいろ言うけどお前の事思ってだし、言わないといけない俺も辛い。
俺にはお前が必要だから、お前に辛い思いさせたくないから。などいろいろ言われました。

彼のお姉さんから聞いた話で、お爺さんが彼みたいな人だったみたいです。
彼の姉は彼と喧嘩して椅子を投げられたと普通に話していました。
そんな事を普通に言える事にびっくりしました。

今彼と同棲の話があります。
私は仕事も辞めて今住んでいるお家も解約します。
今更ですが、彼と一緒になるのがとても不安です。
まだお家は決まっていません。
彼はとても几帳面すぎるので。
私は頑張りたいとは思うのですが、今後結婚したりした時、子供ができた時彼が子供にも怒鳴ったりしたら嫌だなって考えてしまいます。

1度別れようって話になった時に彼は死ぬと言いました。
何度か喧嘩したりするとみんな死ねとかもう俺はいても意味ないから死ぬって言ったります。
別れるとなった時、本当に死んでしまったらどうしようと思います。
彼のお父さん、お姉さん、妹さんに別れることをなんて説明すればいいのか。
相談できる人もいなくてどうしたらいいかわからないです。
みなさんの意見を聞かせて下さい。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう別れを切り出していいかわかりません。
    怖いです。
    自分が情けないです。

      補足日時:2017/11/15 19:31

A 回答 (44件中1~10件)

もう、警察しかないと思いす。

かなりやばいやつ。ケガしたことあるなら、診断書ないと思うけど話だけでも警察にしてもたら?
今どきはいろんな事件起きてるから、もしかしたら改善するかもしれないし。。余計やばくなりそうならそれこそ警察。
相談後は一切連絡取れないように、居所わからないように してみるとか?
いま、同棲の準備してることもはなせば、 やばい こと 警察に伝わると思うよ。
奴は、あなたの手足=経済力を奪って 身動き取れないようにしたい 言うこと聞くようにしたいだけなんですよ。
絶対仕事辞めちゃダメ。
    • good
    • 1

かなり危険な状態ですねそいつ絶対ストーカーになると思いますよ 知識持ってる人にきちんと相談したほうがいいと思う 今すぐ別れてくださ

    • good
    • 1

私の元彼も物投げたりとかはしなかったけどそんな感じでした。

別れたら死ぬ、すぐ死ぬっていう。みたいな…私は好きだったから約束とかも束縛ひどくても守ってましたが振り回されすぎてやっと相手が自己中で子供なのに気づいて振りました。実際死ぬ死ぬ言って死なないです。
怖い思いをしててこれから続くか不安と思っているなら気持ちが固まったら別れるべきです。、
    • good
    • 2

はい、DVです。


あなたもすでに気づいていますよね。
DV相談窓口に電話して、具体的なアドバイスをもらったほうが良さそうです。
    • good
    • 1

そんなイカれた野郎とは早く縁を切った方がいいです俺はもう死ぬなんて言われたら勝手に死ねって言わなくてもいいけど心の中で思ってとっと

と逃げてください
    • good
    • 2

まず、そうやって簡単に死ぬと言う人ほど、大体死なないです。



構ってほしいから。
死ぬと言えば構ってくれると思ってるから。

私も以前、交際していた彼に喧嘩の際、死ぬやなんじゃって言ってました。
でも、生きてます(笑)

まず、死にたいなら勝手に死んで頂いて結構ですし、例え死なれても貴女のせいでは100%ありませんので。

死なれたらどうしようというのは、優しさではありませんよ。
ただ、依存しているだけですよ。

早く気付いて幸せな道へ進んで下さい。
新しい人が出来れば、今の糞男と付き合ってた事後悔すると思いますよ。

世の中には出逢っていないだけで、貴女を幸せにしてくれる男性なんていくらでもいます。

勇気をだしてください。
その一歩が貴女の幸せへの道ですよ。
    • good
    • 1

DVされた経験者です。

別れた方がいいと思います。だいたいDVする人はお前の為。と言う言葉をよく使います。警察には今は分かりませんが、相談しても経験上…あまり解決しません。警察は何かないと本気で動いてはくれないので…何かあってからでは遅いのにね…言葉を選んで別れを進めた方が貴女の為だと思いますょ!
    • good
    • 1

彼と一緒にカウンセリングを受けましょう。

    • good
    • 2

読んでいるだけで怖くなりました。



たとえ彼が死んでも、貴方の責任ではありません。
悲しきかな虐待は世代で連鎖してしまうものもあるのです。
彼の家族と彼との感じはどうでしたか?仲よさそうでしたか?
怒られ方が分からない親に育てられるとそうなります。彼の家では当たり前のことです。他の家は違うことを知らないとそうなります。

私なら言います。
もうお別れしましょう。疲れちゃった。貴方が私のことを大切にしてくれるその方法は私には合わない。別の人を探してと。そうでもない雰囲気ならひとまず警察などに相談しておくのも手です。
    • good
    • 1

別れた方がいいです。


と、言うより逃げて下さい。
貴方の人生です、幸せになる為に生まれてきて、一生懸命生きてるんです!
そんなDV男なんて、何一ついい事ないですよ!
今我慢できても、一生苦労しかないです。
一応経験者です。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!