アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全くLINEをしない異性がいるのですが、2日間体調不良で学校を休んでます。
心配のメッセージを送りたいのですが相手は少し私に苦手意識を持っているそうです。

この場合、心配のメッセージは送らない方がいいんでしょうか

A 回答 (4件)

チャーチルさんが心配なら送っても大丈夫だと思いますよ!


自分なら送ってます笑笑
    • good
    • 0

送らない方がいいです、引かれる可能性もあります、


残念ですが、頑張ってください。
    • good
    • 1

心配してあげても良いけど、その異性が元気になったときに一緒に喜んであげた方がもっと良い。



メッセージを送っても送らなくても、君が相手を大切に思っているなら良い結果になるよ。
    • good
    • 1

ぼくは中3ですが、心配メッセおくられたらすこし嬉しいですが、返すのが面倒です、でも、あなたに対して苦手意識を持っているなら話は違い、


ぼくはめんどいとしか思えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!