プロが教えるわが家の防犯対策術!

ps4のマイクラやろうと思って
開いたらペアレンタルコントロールにより、
あなたはこのアプリケーションを使えません。って
書いてあります。
どうすればできるようになりますか?
18歳になってると思います。

A 回答 (2件)

「PSN℠ のコミュニケーション機能の利用を許可する」


になっていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって見るんですか?

お礼日時:2017/11/15 20:46

CEROAだから、年齢で引っ掛っているんじゃなくて、、、


チャット機能かな。 親アカウントから、チャットを許可してもらうとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親のアカントのも同じ
ペアレンタルコントロールにより、
あなたはこのアプリケーションを使えません。って書いてあります。

お礼日時:2017/11/15 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!