プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲みに行った時、二次会で、男友達が私の隣に座り、私の左隣で椅子を挟んでこちらを向け、二の腕をもみもみしてました。
そんなに酔ってませんでした。
その前の一次会は、みんなの前で好きですと言われたので冗談かと思い私も好きですと言ってしまいました。
彼は私に気がありますか?

A 回答 (3件)

本当に自分の事を真剣に好きだと思ってくれてたとしても、付き合ってもないのに二の腕揉んでくるような馴れ馴れしい男は嫌ですね。



貴方が自分に好意を持っているのを知ってて、好きだと言えばヤラせてくれると思ってる可能性も考えられます。

二の腕もみもみは「ヤリたい」という気持ちの表れだったのでは?

なんか注意が必要な男性だと思いました。
そんな軽いタイプの男性ではなかったらすみません 汗
    • good
    • 0

気があるかどうかはわからないですが、今日はなんかいけそ〜な気がする〜と思ったかもしれませんね。

    • good
    • 0

ん~、どの程度本気かは分からないですが、好意はあるでしょうね。



ただ、その人自身がどんな人物かによりますね。
女性にだらしなかったり、軽い人なら単に体目当てかもしれないので注意がいりますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!