アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の話です。LINEのひとことの欄に、「あ〜あ…」みたいなため息のようなネガティブな言葉をのせる人の心理はなんだと思いますか?
意味深な言葉に少し気になってしまっています。
普段はひとことなんて載せない人です。

A 回答 (3件)

最近あ~あ見たいな気分なんだ~とお知らせしているのかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そんな非リア充アピールをLINEでしたいものなんですかね。

お礼日時:2017/11/15 21:15

そういう人は、ほぼほぼ「かまってちゃん」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうゆうことなんですかね…!

お礼日時:2017/11/15 20:50

彼ではないですが、グループラインにいます。


どうしたの?ってかまって欲しいのだと思います。
そのくせ聞いたら、いいや~別にとか・・・もう不思議ちゃんです。
ネガティブなものはこっちも暗くなりますよね。
そういうとこ空気読めない人なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちも暗くなりますし、正直気になってしまいます。
誰かに話を聞いてほしいってことなんですかね。

お礼日時:2017/11/15 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています