アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月前に振られました。お互いに悪いところがあり、上手くいかなかったのが原因です。
元彼の嫌なところが多かったけども、良いところもいくつかあります。
先月まで、よりを戻して欲しくてしつこく縋ってしまった結果、連絡も二人で会うことも拒否されてしまいました。
最近やっと気持ちの整理がつき始めて 他にもっと自分に合う人がいるんだろうな って思うようになってきましたが、やはり元彼がどうしても気になってしまいます。よりを戻しても同じことの繰り返しなのは目に見えてわかるので戻すことは考えていません。
次に進む努力はしていますが、元彼の良いところばかりを思い出してしまって未練のようなものが残ってしまいます。せめて仲良い友達に戻りたいのですが、それすらも今の状況だと難しそうです。
この気持ちはもう少し時間が経てばもっと落ち着くのでしょうか。
とりあえず今は大人しくしていたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

私もたくさんフラれてきました。

あなたは、お仕事はしていますか?何か集中できるものがあれば、忘れていきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

仕事しています。そんなに忙しい仕事ではない為、暇があれば考えてしまっています。何か夢中になれるものがあれば良いのですが…。

今はとりあえず大人しくしていた方がいいです

今の状況だと難しいって少しは思っているのならやめておいた方がいいです
もっと時間を置いてもっと自分に自信を持てるようになってからの方がいいですね
私も最近彼氏に振られました
すぐに新しい彼女作られました笑
今やっと気持ちの整理がついてきたかなぁって感じです
時間が経てばもっともっともーーっと落ち着いてきます
私は今元彼を見返すために、そして新しい運命の人のために自分磨きをしています
お互い頑張りましょう( ´・ω・`)
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね〜。
やっぱり時間が解決してくれますよね。それに期待するしかないです。

私もいま、地道に自分磨き頑張っています。お互いに頑張りましょう!(笑)