アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人として見れなくなった。でも別れる理由がないと言われました。

こんばんは。
付き合って10カ月の彼がいます。半年ほどセックスレス状態で私も我慢できなくなりその理由を聞いたところ、上記のような答えが返ってきました。

この言葉を聞いて、私もこの関係に疲れていたところがあったので、思わずしばらく距離を置きたいと言ってしまいました。彼は何故か少しショックを受けているようでした。

来週、2人で今後について話し合うつもりです。
本音を言うと、もう一度話し合ってやり直したいというのが私の一番の希望なのですが、現実的にもう恋人として見れないならお互いの為に別れた方がいいのではないかという気持ちもあります。

どうしたらいいのか分からなくなってしまい質問させて頂きました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こうなったらもう手遅れですね…一度関係が冷め切ってからの修復は難しいです。

別れた方が良いと思いますょ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね…別れる方向で話してみたいと思います