アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モノノフ(ももクロファン)に質問です。
ももクロが紅白落選しました。
あなたは今年の紅白観ますか?

質問者からの補足コメント

  • たしかライブから中継でもいいから出てくれとNHKと話しあってたという報道があったと思うんですが。

      補足日時:2017/11/16 11:27

A 回答 (4件)

> たしかライブから中継でもいいから出てくれとNHKと話しあってたという報道があったと思うんですが。



それ嘘だから・・・
    • good
    • 3

観ません

    • good
    • 0

見ないでしょう。


ももクロのカウントダウンライブはじまるまでは他の番組。
格闘技があればそれ。
    • good
    • 0

見ますけど。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!