アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

159cmの44kgでGカップはきもいですか?
恋愛対象になりませんか?
大学生です

質問者からの補足コメント

  • ちなみにアンダーが65なので大きく見えません…

      補足日時:2017/11/16 16:51

A 回答 (9件)

きもくはないし、恋愛対象にもなると思います。


だけど、どっちかといえば、性欲の対象として見る男の方が多そうですね。
レスもそんな感じだし。
自分を大切にしてくれる人を見極めてね。
    • good
    • 0

>ちなみにアンダーが65なので大きく見えません…



は?G65だろ?(;^_^A十分モデル級じゃないですか(笑)
トップとアンダーの差は25cmもあんだぞ!!!

付き合ってくれ\( 'ω')/←おっぱい星人ww
    • good
    • 0

なります!なります!

    • good
    • 0

それぐらいの女性はいますし、問題ないですよ。

    • good
    • 0

小柄な女性が好きな男には最高ですね!俺的には大好物です!

    • good
    • 0

マニア受けはすると思いますが、それ以上は何とも言えません。



個人的には、そういう ”男の娘” はキモいと思う。
    • good
    • 2

ロリ巨乳ですね。


一つのジャンルです。

つよい です。
でも細すぎてちょっと不安になりそうです。
    • good
    • 0

最高です\( 'ω')/付き合ってください!!

    • good
    • 0

低身長巨乳は需要あると思いますけどね


まぁ顔次第ですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!