アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。スカートお店で試着することできますか?

A 回答 (3件)

多分出来るかとは思いますが


ちゃんと店員さんに確認してから試着しましょうね
    • good
    • 4

お店によるかと思います



しまむらは出来そうですね

デパートは無理なように思います
    • good
    • 3

出来ません。


男が試着したスカートなんて気持ち悪くて後から買う気になれません。

やめれ!警察に通報すんぞ!!怒
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています