アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの下着の方がいいですか?

「どっちの下着の方がいいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

どっちもいいです。


二人の乙女の二日間着ていた、下着の匂いを嗅ぎ、身に付けた位です。
    • good
    • 1

清楚で行くなら、右のホワイトブルー。


可愛く迫るなら、左のピンク。

勝負下着なら、ブラのサイズを小さくね。
    • good
    • 0



女ってピンクにすればカワイイと思っているようだが 青っぽいのを好きな人も居るのだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!