アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムに行く時にいちいち私服考えるのが面倒なのでジャージだけどダサくないっていうか、部活に行く時みたいな服装なら楽かなって思うのですが、どんなの買えばいいですか?

A 回答 (4件)

私も最近、ジムに通っています。


私もジャージが欲しいと思っていて、adidasのジャージとか可愛いくていいなと思っています(*´-`)
    • good
    • 0

前回答者さんもおっしゃってますが、adidasがいいかと…


FILAも可愛いですけどね
    • good
    • 0

アディダス


ナイキ
プーマ
フィラ

これのどれかがいいとおもいます!
    • good
    • 0

ヨガのほぼ裸みたいなウェアでいらしている方も見ます。

大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!