アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性とのLINEで困ってます。
男:クラスにカップル4組いるやばくない?
私:やば!こっち2組〜
男:うざいわーみんなリア充になってる
ってきました。
どういうふうに返したら彼を意識させることができますか??

A 回答 (4件)

○○さんは好きな人いないの〜?とか


○○さんはモテるから大丈夫でしょ〜などと言うといいんじゃないですか??

好きな人いないの〜??はわりと
意識してしまいます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回そういうやりとりしたことがあって(^^;
好きな人いないって言われてしまったんですよね(^^;
でも、もう一回聞いてみてもいいとおもいますか?

お礼日時:2017/11/17 00:36

時間が経っているのであれば不自然ではないとおもいますよ!



○○さん 好きな人いたら告白する派なの?とか ○○さん告白しても絶対成功するでしょ〜などと言われたらもう気づくのではないでしょうか?

私もそういう経験あります(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!言ってみます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/17 01:44

小6女子です。



私:リア充なりたいの?
男:うん
私:私と・・・なる?

とか、どうですか??
    • good
    • 1

性格を褒める!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!