電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスと付き合う男の心理って何ですか?あとブスに可愛いって言う男の心理も。

A 回答 (19件中11~19件)

どんなにキレイでも性格悪いとイヤじゃないですか?ブスでも性格がかわいいと可愛くみえるものです。

• 1

ブスでも色気ある人はいますし、美人でも色気無い人もいます。

男は色気で女性を抱くので、静止画のような見た目だけでは説明できない可愛さが存在します。逆もありますよね。美女と野獣カップル等がそうです。
    • 1

女性が言う「ブス」ってさ、人によるけど「着飾ってない=お金かけてない」

って意味で言う人少なくないかな?って思ってます。地味=ブスみたいな。

でも男性って「着飾ってる=お金かける=金の掛かりそうな女は好きじゃない」って思う人結構います。
モデルの子を指してカワイイっていう男性って少ないじゃないですか。
ファッションショーにAKBファンのような男性は殆ど来ません。

それと似た感じじゃないかな?と思います。
    • 2
この回答へのお礼

いや、違います。造形的な話です。例えば顔が長いとか、目が小さいとか。服とか雰囲気は置いておいて、実際の顔は可愛くないのにそういう女の子と付き合う男って妥協してるのでしょうか?やっぱり

見た目がキレイなひとは、中身がヒドイ女性が多いですからね・・

余程モテる男でない限り、嫌な思いをしているひとばかりですから、安心できるのです。
主さんは女性ですか?
この短い質問文だけで、中身が相当歪んでいる感じがします。注意してくださいね。
    • 2

女性にとって、本当の、ブスと言える人は、存在しません。

普通に、装い、髪型や、季節に、合わせた、身だしなみの、出来る人なら、
きっと良い人に、巡り会う事は、出来ますよ。
いれものと、フタが、ぴったり合う様に、人間は、必ず、伴侶が、得られるものです。
希望を、持ちましょう。
    • 2

そういう疑心に満ちた気持ちで朝から自宅の扉を開けて一歩でも外に出ていたら「男」のみならず「人としての魅力と価値がある人物(あなたと出会うその瞬間までにイケメンで産まれてきてブスより恵まれた人生を送り、そしてブスに産まれてたら見なかったであろう人間の醜さを知り、自分が求めてるものが何か明確になった価値のある男)」からは第一印象で敬遠されるし、捻くれたブス異性に可愛いとか言う男もだいたいはブス男です。

それか相手の方が自分の方が目上だから、いちおう最低限の礼儀はお忘れ無きようにねっていう圧。…それかさ、AVのスカウトじゃね?
    • 1

人それぞれ好みが違うから。

カワイイや美人などの基準も人それぞれ違うから。

ブスはどこからがブスなの、
カワイイはどこからがカワイイなの、
美人はどこからが美人なの
説明できてもそれは貴方の基準でしょう?
    • 3

訂正します。

(・・;)

ブスでも性格で可愛く見えることもあると思います^ ^
    • 1

全ては顔でなく中身っていうことじゃないですかね。

ブスでも性格で可愛く見えることも思います^ ^
    • 1